2024/5/7

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
久しぶりに近況を書きたいと思います。 ここ数か月、花粉やら黄砂やらで 鼻がバカになっている毎日です。 書きたいと思っていた小説も、 正直あまり進んでいません。 年齢のせいなのか、私自身の気持ちも あまりテンションが上がらなくて。 ただでさえ色々とバタバタする日々に追われる始末。 そんな状態での創作活動は、やはり難しいなと感じています。 もしかしたら、もう、書けないかもしれない。 そんな風にも思ってしまいます。 すこし、心が疲れているんでしょうね。 それに、今、自分の中で怒涛の読書熱が来てまして 積み上げられていた本を、暇さえあれば読んでいます。 中野京子さんの『怖い絵』シリーズだったり 早見和真さんの『イノセント・デイズ』 深町秋生さんの『ヘルドッグス』 朝倉秋成さんの『六人の嘘つきな大学生』などなど・・・ (※映画化されているものばかりですが、   ヘルドッグス以外は見ていません。) ちなみにですが、ヘルドッグスは映画見ても よく分からなかったので(苦笑) 小説を読んでみました。 正直な話、本の方が何倍も面白かったです。 ※私の感想です。 おまけに西尾維新さんの『物語シリーズ』を再読するなど 今は書くよりも、読むことに気持ちが向いている状態です。 もう少し、気持ちを取り戻した後、 書く事が出来ればいいな、と考えておりますので 今暫くは、ここで短い言葉を綴って行きます。 これから暑くなりますが、 読んでくださっている皆様、 どうぞご自愛くださいね。 ではでは。
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!