なーんもしてない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

なーんもしてない

なーんもしてない なーんもしてない ずっと遊んでいるだけ のらりくらりと生きているだけ なーんもしてない なーんもしてない ただ息をしているだけ 一日を無駄にしても何も感じない 時間感覚が麻痺っている証拠 一日が48時間になったとしても メリットは感じないだろう たろう だるい 『生産性がない人間はバカです』 『何もしていない人はアホです』 なんて誰かに言われるが怒りは湧かない 事実を言っているだけだから まぁまぁ正論ですね? クズにかける薬としては少量ですが? なーんにもしてない なーんにもしてない ずっとずっと遊んでいるだけ ひょろりひょろひょろと生きているだけ なーんにもしてない なーんにもしてない ただイキっているだけ ただただそれだけ それ以下はない 周りと比較するのも馬鹿らしい 周りと比例するのもアホらしい 誰かと誰かと見比べるのも阿呆らしい どうせどうせ人間のクズなんだから そのままにさせてくださいな どうせどうせ人間のカスなんだから このままにさせてくださいな あとは焼くなり煮るなり燻製にするなり してくださいな してくださいよ してもらっても構わない 誰かに戯言 誰かに苦言 誰かに進言 されたとしても なーんも感じない なーんも考えられない なーんも閃かない なーんも なーんも なーんもしてない なーんもしてない ずっと遊んでいるだけ のらりくらりと生きているだけ なーんもしてない なーんもしてない ただ息をしているだけ なーんにもしてない なーんにもしてない ずっとずっと遊んでいるだけ ひょろりひょろひょろと生きているだけ なーんにもしてない なーんにもしてない ただイキっているだけ ただただそれだけ それ以下はない なーんもしてない なーんもしてない ただそれだけ ただの事実確認 なーんにもしてない なーんにもしてない ただそれだけ それだけで十二分 充分すぎる 結末でいいでしょ 別に もう いいじゃん 別に
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!