クリームシチュー

7/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「陸上やめたけどさ」 「おう」 「体力付いたし、力も付いたし、強くなったよ」 「そうだな」 「力仕事は僕やるから、頼ってよ」 「今度な」  正直、負けたのはすごく悔しかった。それを見て僕を笑った部活仲間にも正直腹が立っている。  でも、その気持ちを整理したくて作り始めたはずのシチューはすごく美味しくて、僕の心をいつのまにか温めてくれていた。  最後は父さんが作ってくれたけど。 「シチュー、美味しいな」 「うん、美味しいよ」  これ以上どんなに頑張っても、早く走れるようにはならないかもしれない。でも、もうどうでも良かった。  次は母さんの料理をとことん突き詰めてみようか。  あの時みたいに父さんが頭を雑にガシガシと撫でるから、そんなことを考えていた。 <了>
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!