卒業式

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
 屋上へと繋がる扉を開けて、倉庫の裏側へと走る。あのシエルの秘密基地へと……。  薄暗い中でも、長身の人が立っているのが分かる。私の鼓動は、過去にないくらい激しく、ドキドキしている。 「シエル!! 来てくれたんだね!」 「フル! 会いたかったよ!」 「私も会いたかった!」 「フル、卒業おめでとう! 卒業記念に、音楽一緒に聴きながら、朝焼け眺めようぜ」 「うん!」  私は、シエルに伝えたいこといっぱいあるのに、いっぱい練習してきたのに、すぐに言葉に出てこなかった。今は、この久しぶりの二人だけの時間を楽しもう。このドキドキが、落ち着いたら、告白しようと心に決めたその時だった。 「明日花、好きだよ」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!