4.

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

4.

 からだが、ろうかにたおれた。  でも、いたくない。  オきあがれないわたしを、ヨウヘイくんがミおろしている。そのメから、ナミダがぼたぼた、おちてきた。 「すみません、お義母(かあ)さん……っ」  あぁ……やさしいコ、だったんだね  ナかないで  つらいヤクメを、させてごめんね  ありがとう……  ヒトをおそうまえに、コロしてもらえて、よかった……  ミえるものが、ぼやける。  メからでてるミズ、トウメイなら、いいな 「まやコ」  ウデがあがらない。みぎてをのばす。ゆびをひらく。くさりかけた、てのなか。シロい、ちいさな、ふくろ。 「お義母(かあ)さん、それ……っ」  だいじょうぶ、よごれてなィ、よね  あんザんのおマもり……わたしたかった、の 「ぅああぁぁ……っ」  ナかない、で  さいご、イわなきゃ、いけない こと  ヨウヘ くん、もう よくミえなィ けど 「まやこ、ォ」  これからも マもって…… 「よ、ロしク……」  コロン  こぼれたメダマに ミえた ソラ 「いやぁっ、ママーーッ!!」  まぁるい おツきさま  きれィダ……ナ…… 【了】
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!