序章{暴走セドリック}

4/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
あの、インキュバスの妖術師(ソーサラー) ソルシエって呼ばれてたみたいだけど… ソルシエ 「ルナセーラ…すまない あんなに衝撃波を放ってたら 近づけないよな… ほら、だいぶ前だが… あいつにキスしてたから なんとかなると思ったんだが…」 き、きす…っ 暴走モード セドリック市師(いちさき) 「そこに隠れていたか!鼠ども!」 セドリックが、2人がいる茂みに向かって 衝撃波を連続で放ってる! ヒュンヒュン! しかも、翼を羽ばたかせ 鋭利な黒い斬撃まで飛ばしてる! あ、茂みの奥で光が見えて 彼の斬撃と衝撃波が相殺された! けど、止めなくちゃ! わたし アンジェリア=シエリス 「やめて!セドリック!」 暴走してる彼が振り向き わたしは同時に本来の姿に戻る。 67cb804b-c410-49f8-9792-c79cc905eec5 暴走モード セドリック市師(いちさき) 「ッ…!?…かな…ッそんな、バカな…! 私と…同じ、白堕天使の…ッ」 衝撃波が止まった!今なら近づける! わたし アンジェリア=シエリス 「セドリック…わたしの事、分かる?」 彼の笑みが消えて、わたしは ゆっくり彼に近づく。 ルナセーラ 「な、んだ…あの娘も…」 ソルシエ 「白堕天使の女…なんて美しいんだ! た、食べてしまいたい…ッ」 セドリックが茂みの向こうにいる ソルシエを睨みつけてから こっちを見つめてきて… 腕を震えながらも、広げてくれた。
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!