1/1

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

げちゅよーび♡ うぁぁぁ ねむ。。 8:00 じゃん、、、 遅刻魔 my「はよざいまーす」 先生「はい。遅刻ね。」 my「うぃーす。」 (トモ)「よぉ茜音(あかね)」 茜「うぇ、だれ、?」(こんな仲いい女子居た??てかかわよ。) 友「は??何いってんの?ゆーとだよ!ゆーと!」 茜「は?お前が?ゆーと、?   うそは良くないぞ!」 友「うそじゃねーし!!」 茜「まず、お前女子じゃん、」 友「は、いやいや、どっからどう見ても坊主やん、」 茜「え、めっちゃロングやん。」 友「なにいうてん、」 茜(あ、真逆剤、、、) 友「おーい??」 茜「うぁぁ、、、ごめんw寝ぼけてたわw」 友「そっか、」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加