あとがき!

1/1
1277人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

あとがき!

書き終わった勢いで、ポチっとなっ! 書き終わったんだもの、小出しに出来ない性格なんです笑 何でかこの作品だけ、やけにサクサク書いちゃって。 書きためると言うより、毎日の決めた公開ペースに物語が追いつかない感じでした笑 ……所で、目指せ誉さん!って言ってたあれ、どこいったんですかね?笑 あ、勢いに任せて読み返さずにポチっとしますので、後々誤字を確認しにまわります笑 書きながら思っていたのですが、多分恋なんて男も女も同じなんじゃないかなって。 愛し合う身体の形が違うだけで。 悩む事も、嫉妬する事も、不安になる事も。 なーんも違わないのになぁと、弥子はよく思います。 ほんと、好きなら誰と居たって勝手よね? と言うわけで、いつもの弥子とは違うジャンルでしたが、温かくお付き合い頂きほんとうにありがとうございました。 スター、ページコメント、お気に入り登録にコメントまで下さり、感謝感激で悶えました! 次回作は……たぶん恋愛ジャンルでお会いすると思います。 また見かけたらお付き合いくださいませ。 夏が来るぞー! 皆さま、お身体ご自愛くださいませ。 夜中に書いた変な勢いのあとがき、失礼しました笑 弥子。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!