スキップ

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

スキップ

 私は生きていたいのだけど、とても疲れてしまっていて。  色々なことを感じることにすら、目を瞑ってしまいたい。  そんな時があったって、思い直してみてね。  素敵なことは起こるよ、って。  信じることが出来る心を持っている。  逃げ出したくないなって思う。  這ってでも進めって思う。  それを過ちだと決めつけないで。  昔みたいに涙はもう出ないから。  諦めないって言って。  もっと優しくなって、許すことと捨てることは同じじゃない。  鼻歌口ずさんで軽やかにスキップ出来る。  真面目じゃないって叱られてイメージ悪くなるの恐れてたなら。  バカだったなあって苦笑い出来るくらい。  心を自由にしてあげてもいい。  全部が正解である必要はない。  君と手を繋いで生まれ変わった日から。  私は笑って楽しむことを、いけないことだなんて思わなくなったの。  しなやかな強さを願って。  息をするだけで痛む胸抱えて。  空の色みたいに絶えず変わって。  恐れないで踏み出せる理由見つけて。  後悔も未知を知ることも目を濁さない。  叶わなかったことを夢見るよりも私は飛びたい行きたい。  愛で溢れる今日を。  見知らぬ誰彼にも幸福の挨拶を。  声を潜めた冒険も、寝顔におとしたキスも。  血潮を呼ぶ海も、ひとりきりの朝も。  こんな夜だって、命は眩しく輝いて見えるから。 9f3e63b1-5368-44be-b22e-8b079f8e0fd0
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!