死刑執行

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

死刑執行

俺は、人を殺める一家に生まれた。 ちょうど魔女狩りの時期だった。 俺は、小さな頃から訓練を厳しくつけられて成人してデビューした。 死刑台を見て愕然とした。 隣の家に住む、ジュリアだった。 「魔女を殺せ!」 観衆の中から声がして 「殺せ!殺せ!殺せ!」 ロミオは、ジュリアの疲れきった顔を見て拷問を受けているなと思い生まれて初めて恋した彼女。 ロミオは、死刑台で泣いてしまった。 ジュリアの鎖を斬ってジュリアを抱いて逃げた。 「ロミオ‥。」 ジュリアは、声を絞り出した。 「死刑執行人を逃がすな!」 森に入るといきなりロミオは気絶した。 そして、目が覚めた時は瞳に映ったのは別世界だった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!