中3(現在)

1/1

13人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

中3(現在)

えーでw 中3になりまして、w 流石に中3テストだけ行くのはあれだから、週1行くことになってるんだけどまだテストしか行ってないっていうね。 別クラスなんだけど行くの怖いんだよね。 なんて言われるかわからないし、 でも担任は好きな先生だから嬉しいんだよねwwww 成長したなって思えるのは、クラスの集合写真一緒に入ることが出来たことかな。 中2とかそんな話してくれへんかったし、そもそも行く気ないけどねwww 中3は先生から電話かかってきてw来てくれると嬉しいですって言われて頑張って行ったわw 撮り終わった後走って逃げたわwww そしたら先生においかけられたwwwww おもろかったwwwww でーなんかその時耳鼻科検診があって先生にやれ言われたからやってw で!なんか先生においでおいでされてなんや?と思いながら先生に話を聞いてたの、なんかクラスで写真撮るけど入ってくれないかって言われてw 俺もじもじしながらは、、い、、わかりましたって言って。 先生がその写真撮るときに呼びに来てw でークラスの前まで頑張ってきたの、でも中にはいるのなかなか勇気ないと入れんくて、俺が廊下でもじもじしてたらクラスの子がおいでーってしてくれて 入れたw で撮り終わった猛ダッシュして別クラスに入っていった☆ 今度期末あるんだよねーw もし誰かにあったら猛ダッシュするわwww 以上俺が不登校になった理由でした!!
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加