好きな子の誕生日

1/1
前へ
/1ページ
次へ
私の名前はくろがねさき さ:今日は好きな子の誕生日だぁー その日に告白をしようと考えている (私の好きな人は石田はる) は:おはよーっす! さ:おっはー 朝から元気だね! は:そうやろw だって今日が誕生日だから! さ:そうだねぇー!おめでとぉー! は:ありがとう! さ:(そうこの子がはる、クラス一の人気者!) さ:(うちもはるに誕プレあげなきゃ)   だけど、廊下で聞いてしまった、、、 A:先輩お誕生日おめでとうございます!これもらってください! は:ごめん!俺好きな子しかもらわないって決めてるから! A:えっ。。好きな子いるんですか!!    そう、はるには好きな子がいた さ:(そっかぁ、、好きな子いるなら誕プレあげなくていっか、 一様用意したけど残念・・・) ーーーーーーーー下校ーーーーーーーーーーー は:さきー一緒に帰ろうぜー さ:うん!帰ろー(もらってもらえなくても渡してみるか!) さ:はるー!はいっこれ! は:ん?なにこれ? さ:誕プレ! は:まじ! サンキュー さ:(貰ってくれた。) さ:好きな子からもらえたの? は:どゆこと? さ:廊下で断ってたじゃん は:ああね、、 うん!もらえたよ! さ:… そっかぁー さ:あっ!もう一つある! 断られちゃうかもだけど\\\ は:ん? さ:ずっと前から好きだった、もしよかったら私と付き合ってください\\\\!! は:えっ?\\\まじで言ってる? さ:うん\\\\ は:嬉しい!よろしくおねがいします! さ:良かったぁーー は:一番嬉しい誕生日プレゼントだよ! さ:ありがとう! でもなんでOKしてくれたの? は:俺高1の時からお前のことが好きだったんだよね さ:ほ!ほんとに! うちも! は:まじかぁー!   は:奇跡の出会いやん さ:それな! は:これからもよろしくね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加