age difference couple〜幼なじみ〜

9/13
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「入るよ」 ドアを開け中に入ると、 一瞬だけ彩子と目を合わせてから シャワーヘッドを握った。 ボディソープを片手に取り、 傍らにあった彩子が使ったと思われる ボディタオルを使ってカラダを洗う。 「やっぱり、夏月はオトナだね」 声を聞き、そちらに視線を投げると、 湯船に浸かる彩子が目を細めて見ていた。 「当たり前だろ。一緒に入ってた頃でも 思い出したのか?」 「うん。今の夏月は私には眩しいくらい」 「彩子だってオトナの女じゃん」 髪は洗わなくていいかと言葉を続け、 シャワーでカラダの泡を洗い流していると 彩子が小さく笑った。 「何だよ」 「ねえ、LINE来てた?」 「来てない。彼氏、泣いてるんじゃない?」 「まさか」 「彼氏、何て名前?」 「公輝(きみてる)」 「堅そうな名前だな」 「性格もすごく真面目なんだよ」 「彼氏が日本に帰ってきたら、 俺も立ち会うから。絶対に別れろよ?」 湯船に近づき、足を入れた俺に スペースを作った彩子を軽く睨みつけた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!