嫁を奪われたので返り討ちにあわせてやった件

8/14
1402人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
芹菜が不安でいっぱいになり パニックを起こし始めた頃海吏サマは、 小山内の自宅下の駐車場に到着してすぐ、車から降りた俺のもとに─… 来るのが分かっていたように、小山内が近づいてきた 『──…殺される覚悟…デキてる?』 迷うことなく、小山内の胸ぐらを掴み…駐車場の壁に身体を押さえつけ、グッと力を込める 苦しそうに顔を歪める小山内を見て、笑いが込み上げてくる ──…もっと、苦しめばいい 俺の芹菜を奪ったんだ、それなりの代償をおってもらわないと困る。殺したりはしない。俺はそんなに優しい人間じゃないから。殺して終わりなんてつまらない。 「っせ…せんむ、、」 『……なに?聞こえねーよ、小山内。もっと声出して喋れよ。声が小せぇ秘書なんて役に立たねぇだろーがっ』 「お…おねがっ、い…」 『…は?何…俺に頼みごと?っえ、お願い?いやいや、お前なに言ってんの?自分のしたこと分かってる?』 「やめっ…て、くださ、」 『うるせぇなぁ─…』 押さえつけている手に更に力を込めれば、苦しそうに小山内が咳き込む
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!