君の背後霊になりたい

1/15
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
丑三つ時をむかえたラブホテルの廃墟に、3つの白い光がみえた。 「やっぱりここ、出るらしいよ」 「雰囲気あるもんな」 光の主たちは小声でそう言いながら先に進む。肝試しにやってきた大学生3人組だ。 「なんか2階の一番奥の角部屋がやばいらしい。バスルームで自殺した男の霊がでるとか」 「それオレも聞いたことあるわ」 「え、まじかよ」 3人は踏むたびに埃のでる床を進みながら、その角部屋を目指していた。 「でもさ、その霊が出たら全速力に逃げれば大丈夫らしい」 「そうそう、ここの霊、めっちゃ足が遅いって噂だし」 「なんだよそれ。てか霊に足の速さなんて関係ないだろ」 悪ふざけのような笑い声が、誰もいないホテルの廊下に響く。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!