少女の世界

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

少女の世界

ピンク色の空にあの雲はきっとわたがし。 外に出れない私は囚われのお姫様。 今日も窓から外を眺める。 私の城の中にはいじわるをしてくる義理のお母さまとお姉さま。 5年前、私がまだ13歳の時、世界に光が走ってそれまでの景色が変わった。 様々なおとぎ話の世界がくっついてしまったのだ。 普通ではない大きさのお城が見渡す限りたくさん建ち並ぶ。 あの茨で覆われた城は眠り姫の城。 あの一等高い城には上から髪の毛が垂れている。ラプンツェルの城だ。 あの森にはお菓子の家が見えるし、あ、ドラゴンが空を飛んでいる。 今日も元気ね。 いつもと同じ風景。 でも今日という日も王子様が来るのを待っている大切な一日。 どんな人なんだろうか。今から楽しみで仕方がない。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!