ご挨拶に伺いました!

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ご挨拶に伺いました!

 こんにちは、リチャード。  私はマリアンヌ……って言わなくてもわかってるわよね。  貴方ともかれこれ二年ばかりの付き合いになるけれど、そろそろきちんとお話しておくべきだと思って今日は伺ったの。  ズバリ言うわ。  私、貴方のことが好きになってしまったの。  まさか、“狂王”なんて怖い二つ名の貴方がこんなにイケメンだなんて思ってなかった。確かに素晴しい技術を持っているなとは感じていたけど……酷いじゃない、ずっと顔を隠してるなんて。  まさに私の好みのドストライクってやつなのよ。  本当の本当に、貴方のお嫁さんになりたいの。いえ、むしろ貴方が私のお嫁さんになってくれてもいいくらいよ。もちろん大歓迎するわ。  今日はそれを伝えに来ただけだから失礼するわね。  これからもよろしく、狂王リチャード。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!