サプライズ決行

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

サプライズ決行

そして時間があったから先生に、お兄ちゃんの先生と話しても良いですか?って聞いたら あ、呼んできますって言ってくれて、俺は先生を職員室の前で待っていた。 すると先生が来た。 先生が最初に言ったことは、、先生離任するんだよねー(ノД`)シクシクって言ってて、俺は苦笑いをしながら聞いていた。 先生に、ちーちゃん、3年生になって頑張りたいことはなんですかって聞かれて、俺は勉強を頑張りたいです!!って答えた。 そしたら、先生は、頑張って!!応援してる!!ちーちゃんの状況をいつも担任の先生から聞くから、頑張ってねって言われた。 俺は頑張ろうと思った。 そして、先生が靴箱どっちって聞いたからあっちですって答えたらあっちまで一緒に行ってあげるって言われたから、まだ話せるって思って話してた、 そしたら先生に3年生何組になりたい?って聞かれたから1組が良いです!!って言ったらなんでって聞かれて、俺は説明をした。 1年3組、2年2組、だったから3年で1組になったら、3、2、1になるからです!!って答えたら先生は笑った 先生の教え子に1年1組、2年2組、3年3組になった子がいて、 すごいでしょ〜って言ってきた子が居たらしく、、? 先生が1組になれるといいねって言われてw 嫌、ならないってわかってますって言ったら笑われたww そして俺が先生に質問する番になり、俺は先生に推しいますかって聞いた。 先生はなんかのゲームの推しを答えた((俺はわからんやつwww興味ないwww)) そして先生がちーちゃんは誰なの?って聞かれて、俺は当ててみてくださいと答えた。先生はジャニーズ?って聞かれて俺は、はい と答えた。 先生はSixTONES?SnowMan?っと答えた。 俺はSnowManです!って答えた 先生はおー!SnowManか!!良いよね〜!って言って 先生はリアルにも推しがいるって言ったから誰ですかと俺が聞いた。 そしたら先生は数学の先生を答えた。 ちーちゃんはリアルで推し居ますか?って聞かれて、あ、コレ絶対サプライズうまくいくやつやんって思っていますって答えた。 そしたらその先生のいいところ2つ教えてって言われて、 俺は優しくて、字がうまいと答えた。でも先生はわからなくて、先生がずばり何科ですかって聞いてきて俺は国語と答えた。 そしたら先生自分だなって思ったんだろうね。俺にハグしてくれて!! 幸せな時間だった。 そして俺は最後に気持ちを伝えた。 先生1年間ありがとうございました。先生のおかげで国語の授業楽しかったです。そして毎週プリント持ってきてくれてありがとうございます。 次の学校に行っても、頑張ってください! って言ったら、先生が、皆、授業楽しかったって言ってくれて嬉しいです。 先生も頑張るからちーちゃんも頑張れって言ってくれて。 それが終わったらまたハグしてくれて もう涙が止まらんくて そしてお別れの時間がやってきて、 俺は先生に「さようなら」と言って学校を出ようと歩いていた、そして振り向くと先生が大きく手をふってくれて、 嬉しくて俺も振り替えした。 っていう俺が感動したお話でした。 皆からしたら感動しないかもだけど
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!