ずっと一緒

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ずっと一緒

命が消えてから、操られていた二人は 正気に戻った。 そして、私は命のいない日々を過ごしている。 きっと、これからも命はいない。 でも命の分も生きていかなくちゃ。 私はそう決意した。 「ソラ」 聞き馴染みのある声にまさかと振り向く。 それは紛れもなく、命だった。 なんで。 「成仏したんじゃなかったの?」 「いや、あれは霊界に送られただけ。僕、ソラの守護霊にさせてもらったんだ。だからずっと一緒だよ」 優しく笑う命に泣きそうになった。 信じられない。 これからずっと一緒に過ごせるなんて。 「ソラ、泣かないでよ」 私は笑顔を浮かべた。 「いいの。これは嬉し涙だから」 これから、命との生活が幕を開ける。 空を見ると綺麗な青空が広がっていた。 〈終わり〉
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!