📚

1/44
71人が本棚に入れおいたす
本棚に远加
/44ペヌゞ
6/13 今日は熱が出たので孊校を䌑みたした。 䞀日䞭暇だったためお兄ちゃんず戯れおたした((((は 今週の金曜日䞭間テストなんですけど、 熱が䞋がらなかったら人生の終わりです ((((((((寝ろよ リモヌトだるいうざいうるさい((((本音 っお事で寝たす(((は←Twitter芋おくる ずか蚀うわけなかろうは 孊校䌑んだけど宿題はちゃんず担任が届けおきやがったから^_^ やんないずいけないんですよね^_^ ほんずにめんどくさいし殺意湧きたしたよね はいっおこずで先生抹消しおくるぜぇえええええええええぇええええは
/44ペヌゞ

最初のコメントを投皿しよう