6

2/2
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 美玲に笑われながらも、瑛士は「前よりは焼けてるだろ?」とムキになる。 「全然じゃん。ほら」  悠誠が黒い腕を、瑛士の白い腕と並べた。 「お前とは比べたくねーわ! 一目瞭然だろ!」  そしてみんなで笑う。これでいい。これがいいんだ。 「真歩、腕貸して」 「え?」  瑛士の腕が私の腕に触れる。そして体温が伝わってくる。 「ほら! 真歩よりは焼けてる!」    見てと言わんがばかりに対抗する瑛士に、二人は「ハイハイ」と相変わらず相手にしない。 「二人がかまってくれない〜」  拗ねた瑛士が私に訊いた。 「真歩はどう思う? 真歩より俺の方が焼けてるよね?」  グイグイ寄せてくる少し日に焼けたその腕が、なんだかたくましく思えてきて不思議な感覚になる。 「そんなに変わらないでしょ」  私は腕をグッと押し返した。不満そうな表情を浮かべていたけど、すぐに笑顔になる。 「ねぇ、急ごう」  そしていつも通り四人で並んで校門をくぐった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!