13

1/1
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

13

女性と別れて、職場に戻る道を歩いていた。 最後に 『岡村さんに報告するなら、元気でよかったと言ってたって伝えて。 返事を書くかはこれから考えるわ。』 そして僕の心のざわめきを見透かしたように 『歳を取って後悔しても、時間は戻らないね。』って笑いながら言って駅に消えた。 職場なんかに戻らないで早く美紀に会いに行きたい。 まずは今日の帰り、会社の前で待ってるとメールしよう。 まだ許してくれるだろうか。 まだ手を繋いでくれるだろうか。 そして。 僕は岡村さんくらいになっても誰も探さない。 美紀がそばにいてくれたら、探す必要ないからって伝えないと。 これからもずっとずっとよろしくって言わないと。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!