あなたとの約束

2/2

116人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
唯は、清涼飲料水のイメージガールと CMにより『YUI(ゆい)』として 芸能界デビューを果たす。 少しづつではあるが、知名度も上がって来た。 一方、悠は、『RAIN』の活動も安定し 『アイドル』からも脱皮し 『アーティスト』として活躍する。 そして『俳優』として活動範囲を 広げていった。 撮影の合間、唯はふと思う。 『RAIN』のライブで悠を知って、 偶然に悠の部屋で仕事をすることになり、 雅社長に見つけてもらい、悠に背中を 押され、励ましてもらい、支えてもらい 今この場所に立つことが出来た。 「『アイドルに推された……私』  夢物語のような真実の物語、  みんな絶対信じてくれないよな。  でも、悠さんと約束したからな、  頑張るって……」 と唯は呟いた。 唯の耳に残る、悠の囁き声、 「俺も、君と約束するよ。  唯ちゃんが、俺の前に来てくれるまで  ずっと待ってる。  ずっと待ってるから……」 彼女が進む道のりは、まだまだ続く……。 ~アイドルに推された私 完~
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!

116人が本棚に入れています
本棚に追加