これからもよろしく

8/8

11人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 「お、おう…俺もゴメン…」  俺も素直に謝ろうとした時、綾はニヤっとズルイ顔で笑った。  そして「じゃ、!」と、自分の苦手なミニトマトを俺の口に押し込んだ。  「…ん…ヨロシク―――…って…え?」  ちょっとまって、それはどういう意味…  綾は頬杖をついてニシシと歯を見せて笑っている。  あー…はいはい…ご飯、作れってことね…  俺は力なくハハっと笑った。  俺は単純だから、きっとこれからもこうやって綾の手のひらで転がされるんだ・・・  ケラケラと笑う上機嫌な綾を見ているだけで、俺はもうお腹がいっぱいだ。  「ねぇ、綾、久々に一緒にお風呂入ろうか…」  「…え…いいけど…」  俺の提案に、綾はちょっと頬を赤らめた。  数えきれないくらい一緒に入っているのに…  こういうとこ、可愛いよな…  「はい、じゃ、片付けまーす」  「えー!まだ食べてるー…」  「早く早く…」  「急かすな、エロ隆」  「はいはい…」  俺は、タンスの奥のを渡す日をいつにしようかと、二人のスケジュールが書かれたカレンダーと、綾の顔を交互に眺めた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加