平凡攻め×長髪クールビューティー受け

4/4
前へ
/4ページ
次へ
ホカホカに温まったら、お腹が空いてきた。今から部屋に戻って作るのもめんどくさいし、碧斗の部屋で作るか。 置いてあった碧斗のTシャツと短パンを着て、冷蔵庫の中身を確認する。 「夕ご飯作ってっていい?この前言ってた、パスタでも食べる?」 「おー、パスタ食べたい!でも、トマトあったかなぁ」 「うん、ある」 「そっか!じゃあ、よろしく〜」 パスタを茹でていると、碧斗の絶叫が聞こえ、振り向いた。 「何かあった?」 「何かあったじゃねえよっ、杏莉っ。おま、、、おまえ何つう格好してるんだよっ。ズボン短すぎるってっ!」 「短パンなんだから、当たり前だろ」 「いや、短パンでもみじかいだろっ」 「だって、碧斗の大きくて、ずり下がってくるから、折り曲げるしか無かったんだよ」 「……………………そうか。俺の前以外で履くなよ」 「碧斗のズボンなんだから、ここ以外で履かないけど、何で?」 「ちょっと、いや、大分、刺激が強いといいますか」 「何言ってんの?」 碧斗はたまに変なこだわりがある。例えば、俺の寝癖を人に見せるのを嫌がったり、俺のお弁当を他の人に食べさせるのを嫌がったり、俺の髪を他の人に結ばせるのを嫌がったりね。碧斗のこだわりで、毎朝、俺の背中まである髪を結ぶのは碧斗の役目だ。今回もそんな感じだと思う。 碧斗の隣が心地よい俺はこれからも、意味のわからない碧斗のこだわりに従うのだろう。 「杏莉〜、ご飯作ってくれたお礼にハグする?」 「しない」 「がーん。ショーック」 「そこのお茶とって」 「ねぇ、無視しないで、悲しいから」 「はいはい、後でな」                                 おわり
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加