…days

48/116
578人が本棚に入れています
本棚に追加
/549ページ
  (まぁ、結果的に)  不都合な事象は今のところ起きていないのだけれど、と思ったその時、すっかり身支度を整えた義晴が姿を現し、一時的に思考を停止させた。 「入り口でお待ちください。 車を回してきます」 「ああ」  来た時と同じスーツに身を包んだ義晴から荷物を預かると、定国はさっと踵を返し、地下駐車場へと向かった。 (ただ、これから)  地下駐車場へ向かう道すがら、一度は考えることを止めていたことに立ち返った定国は、きゅっと目袋に力を込め、胸の中でそう呟く。  …もしかしたら、これから、少々厄介なことが起こり得るかもしれない。  けれどそれはまだ、定国が思い描いているだけの懸念でしかない。  その証拠に、義晴も優貴も、今のところ何の不協和音も奏でないばかりか、お互いのことを良く想っているのは確かだ。  だからこの先、そんな二人がどんなベクトルに乗り向かって行くのかは、今は定国の、想像の枠を越えない状況にある。  それでも今は、義晴の傍に優貴がいてくれなくてはならないと感じているし、恐らく義晴もそう思っているだろう。  ただ…  ふと定国は、思いを巡らせてしまう。  優貴は、どう思っているんだろう?  と。 .
/549ページ

最初のコメントを投稿しよう!