2023年まとめ!

2/5
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
 全体の総括としては「上半期頑張った」「下半期失速した」みたいな感じですね……。  実は夏に40度を超える高熱を出し、熱が下がっても調子がおかしくて二週間ほど寝込みました。えぇ、よく覚えてます。だって、お盆期間で夜間救急行ったからね……。  本当に熱が下がっても全然体調戻らなくて、秋もなんかおかしくて、やっと11月の終わりに少し回復したかなぁって。でも、すぐに精神的にやられた。おかしいな。  そんな状態だったので、下半期は完全に失速でした。  書籍は【1月】【7月】【9月】に出させていただきました。あと、電子が【2月】と【11月】かな。  お仕事としては、最近お声がけいただけることが増えております!  私の作風(?)みたいなので【コミカライズの原作書き下ろし】とか【WEB作品をコミカライズ】が多いです。  それもこれも【年の差十五の旦那様】のおかげです。こちらがヒットになったので、いただけるお話が増えました!  本当に漫画家の此林先生には足向けて寝られへんな……とか思ったり(笑)  個人的な思い出だと東北旅行に行ったりしましたね。あと、東京旅行にも行った。  ちなみに来年は5月に東京に行きます。推し作品のライブです。  全体的なものはこんな感じかなって。  次ページから作品ごとに軽くお話しますね!→
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!