プロローグ

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

プロローグ

秋霧は走っていた。ただ闇雲に。追手から、狙撃手から、異端者から、逃れるために。 「はぁっはぁっ。どうしてあたしが追跡喰らうんだよ………。一階の構成員殺したってどうにもならないだろ…。こう言う体力勝負嫌いなんだけど……。それに…っ」 ピュンッ 「…っ…っあぶね。なんなの?報告書押し付けちゃダメだって…?」 そう言う軽口を叩いていたが、秋霧の顔には余裕がなく、青かった。そしていくつかの擦過傷があった。 「あてらさわくん…へるぷ。まじで。とらんし…ば…っ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加