キッカケの時間

2/2
前へ
/2ページ
次へ
『…玲於奈!』 「どうした?」 『俺決めたぞ…!』 「は?何を?w」 『中学………  桜中にする!!!!!』 「え“えええええぇぇぇえええぇぇぇええぇぇぇえええ⁈」 『ちょ…うっさいな!!』 「いやいや…この試合見てからだから珠洲也中学って言うと思ったら  桜中⁈これに驚かない奴いる?」 『うるっさいなー!桜中に行くって決めたんだよっ!』 「…はぁ…全くあんたはいつも1人でそうやって突っ走って…  ったく良いよ。私の家、桜中の学区域だから…一緒に行ってやるわ」 『サンキュ!そう言ってくれると信じてたぜ友よ!!』 「けど…凛は今回もバス?」 『それっきゃないっしょ』 「そうかい そうかい」 『w言い方がばばぁwwww』 「なっ!ばばぁっていうなー!!」 「あのー…すいません」 『はい?何でしょうか』 「少し声のボリュームを落としていただけるでしょうか…?」 『スイマセン!!』 「ばか!声でかいって!」 『え?』 「ほんとすいません…このバカには言っておきますので…!」 「ありがとうございます…お願いしますね」 (え?うるさかったのって俺…?)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加