R5.9.4 4さい

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

R5.9.4 4さい

親子でコロナにかかった。 息子のほうが早く感染、早く回復 その頃、私高熱で死にかける 「ママ、〇〇(自分の名前)いるから 大丈夫だからね?すぐ治るからね?」 …愛しい。 「氷枕、冷やしてくるね?」 …愛しい、気ぃ効きすぎ、 いつの間にそんな成長したの… そして新しい氷枕持ってきてくれる、天才 「パパ、見てー!ママにこれもらったー!」 かぴかぴの冷えピタ、 そんなに喜んでもらえて何より。愛しい 翌日、朝起きたときも 「ママ、お熱下がった?」と聞いてくれる。 ちゃんと心配してくれる。 毎日毎日、怒ったりばっかりで 申し訳なくて悩む育児生活やけど 愛してくれて、ありがとう はぁ、今日も愛しい
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!