長女高校卒業まで

4/4
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
義母が施設に入所してからしばらく経った7月ごろだったかな、22時ごろにインターフォンが。 誰かと思ったら知らない男性が。 しかも、常識の範囲外の時間に。 その人とほぼ同時くらいにMも外から帰ってきて、何やら揉めてる様子。 黙って様子を伺っていたら、上がってきたよ! 私も交えて話がしたいと。 多分これヤバい話だなと思い、Mの部屋で話をすることに。 その時Mは同じマンションのバツイチの人と浮気をしていて、頻繁に家に通っていたと。 その男性は息子だと。 バツイチ…あ〜、あの人かとすぐに分かった。 住んでいたマンションは自治会活動が盛んなほうで、毎年行事に参加していたのだけど、地域の運動会で会ったことあったな〜と。 その後も駐車場が近かったこともあり、時々話をしたな、なんて。 へぇ、同じマンションの人に手を出すとか馬鹿だなって。 どこで誰が見てるか分からないのにね。 女性はウワサ好きだから広まったら大変なことになるの分からないのか?
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!