賛否両論は勝手がいい

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

賛否両論は勝手がいい

賛否両論は勝手がいい まさに使い勝手がいいスマホみたい 自分の意見を棚上げして 自分の意見をぼかして 他人任せにしてしまう魔法の四字熟語 魔法使いの禁断な魔術式 賛否両論は勝手がいい まさに勝手になんでもしてくれるAIみたい 炎上しないためにほんのちょっと 批判されないためにほんのちょぴっと 賛成と否定を混ぜておく かき混ぜ かき混ぜ 第一印象を無理やり良くさせる? なんとも後味が悪い感触 批判文だと炎上する 賞賛文も炎上する 人の琴線もとい吟線をプッンと切らした 記事が人々を狂気へと誘う 罵詈雑言もといガチっガチの論文で 相手を否定して自分自身を誇示する まさに人間の恍惚する瞬間 そんな時に賛否両論 魔法の四字熟語 両方の意見を兼ね備えている内容なら 人々の熱気は治る 共感が増える だけど 使い勝手が良すぎる そんなんだから ニュース記事が劣化してるんだよ SNSのツイートばかりをニュースに載せる ペースト屋なんだよな そう そうだよ それで稼いで 恥ずかしくないんですかい? あちゃー あちちちちぃ あっちゃー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!