◇ずっと会いたかった人

1/1
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

◇ずっと会いたかった人

 ゆうくんが慌てて家に入る様子を呆然と見ていた。  自分も家に入って隣を見る。  嘘だろ。  ずっと聞いていた声の主を今日抱いたなんて。  声を聞いて似てると思ったんだけど、まさかそんな事ある?  半年ほど前に偶然聞こえてきた男の気持ちよさそうな声。  あまりにもかわいくて、聞かずにはいられなかった。  いろいろな声を聞いてきたけど、ここまで唆られるのは初めてだった。  セックスしてる雰囲気は感じないから1人でやってるのかな。    それから時々聞こえてくる声を聞くようになった。  どんな子なんだろう。  会ってみたいと思うのになかなか会えない。  まさかインターホンを鳴らすわけにもいかないし。  もどかしさだけが募っていく。  俺がこの子を抱くことができたなら……  そして、あの声を直接聞く事ができたらいいのに。  まぁ、男を好きなんてことないだろうから、きっとこの夢は叶わない。  そう思っていたのに……。  その夢が今日叶っていたのだ。  もう一度抱きたい。  ずっと焦がれていた相手だとちゃんと認識して。  ゆうくんの顔を思い出す。  彼は連絡をくれるだろうか?  くれないならこっちからすればいい。  久しぶりに胸が踊った。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!