一話

4/6
前へ
/7ページ
次へ
朝から魁とコウ、泰良としたのも合ってあたしは魁の腕の中で寝てしまっていた。 魁(春香?そろそろ起きろ?) (いさ?今何時?) あたしは眠たい目を擦りながら、聞いた。 魁(もう昼だぞ?) (え??昼?ご飯作って食べて家の事をしないとっ!!) 魁(落ち着け。ご飯食べたら俺も手伝うから、家事が終わったらデートでもするか?) (いさ、ありがと!!) あたしは昼ご飯である、オムライスを二人分作り、魁と一緒に食べた。 あたしが洗い物をしてる間に魁は洗濯物を干してくれていた。 家の事が終わったのであたしは自分の部屋に戻り、魁と出かけるって事も あり、化粧をして髪をストレートにしてから服を着替え、魁の貰ったピアスと ネックレスをして魁が待ってるリビングに向かった。 魁(春香?準備できたみたいだな。かわいいよ) 魁に言われて照れながら頷くとあたしの手を引いて外に出り、魁が鍵を 閉めてくれて魁の車の助手席に乗った。 あたしが乗ったのがわかると車を発進させて、魁が考えてるプランの目的地に 車を走らせた。 着いた先は水族館だった。 あたしは久しぶりに水族館に来たためめちゃはしゃいでいた。 車から降りてチケットを貰うとあたしは走る勢いで、館内に入ろうと すると魁に手を繋がれた。 (ん?どうしたの?) きょとんとした顔で言うと 魁(春香はすぐに迷子になるからな) と言われあたしは顔を真っ赤にしながら (なっ///ならないもん///) と答えたのだが魁には通用しなかった。 手を離すとこれ以上は恥ずかしい事をされそうだったので、 おとなしく手を繋いで館内を回っていた。 あたしが好きなペンギンとイルカのゾーンだけは長くとどまっていた。 最後にお土産を見により、あたしはペンギンとイルカのぬいぐるみに 目が釘付けになってボーっと見てると 魁(春香?お前、ペンギンとイルカのぬいぐるみが欲しいんだろ?一個ずつ買ってやるから欲しいやつ持ってきな) と言われたので目が輝きながら欲しかったぬいぐるみを二つ魁に渡して買ってもらった。 最後にスーパーによってもらい一週間分の食料を買い家に帰った。 家に帰ってから魁にリビングでゆっくりしててもらいあたしは買ってくれた ぬいぐるみを自分の部屋に飾り、そのままキッチンに行き買ってきたものを 冷蔵庫などにしまってからご飯の準備に取り掛かろうとしていた (いさ?夜ご飯は食べて帰るの?) と聞くと頷いたので、4人分の夜ご飯を作った。 今日は、コンソメスープにハンバーグ、マカロニサラダを作った。 ご飯が出来き魁とゆっくりしていると 泰良(ただいま~) 泰良が帰ってきた。 コウがまだなので三人で待ってたら コウ(ただいま) コウも帰ってきたためご飯の運びみんなでご飯を食べた。 ご飯食べてからは魁は明日仕事があるため帰っていった。 あたしは魁が帰ってさみしくなったので、コウと泰良に抱き着いて いた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加