ぎょうざのがっこう

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ぎょうざのがっこう

キンコンカンコーン おかあさんが れいとうこから ぎょうざをとりだしました フライパンせんせいがこえをかけました 「みなさん、おはようございます。」 「はーい。」 「きょうは、やきぎょうざのじゅぎょうをはじめます。しゅっせきばんごうじゅんにならんでください。」 「はーい。」 1. 2. 3. 4. 5.とぎょうざたちが おぎょうぎよく ならびはじめました。 おかあさんが コップから みずを そそぎいれました。 フライパンせんせいは ひをつけます。 じゅー じゅー 5ふん やきます。 「おみずが なくなったら できあがりですよ。」 おかあさんは、フライがえしで おさらに のせました。 「いただきまーす。」 じかいの じゅぎょうは すいぎょうざです。 「さようなら~」 登場するぎょうざたちはこんなかんじ? めがねちゃん 得意教科(とくいきょうか) 国語(こくご)算数(さんすう) ヤンキーくん 得意教科(とくいきょうか) 体育(たいいく) ピシッとくん 得意教科(とくいきょうか) 全教科(ぜんきょうか) 中学3年生(ちゅうがくさんねんせい) 得意教科(とくいきょうか) 数学(すうがく) ぎょうちゃん 得意教科(とくいきょうか) 英語(えいご)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!