9Y10M2D〜

4/4
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/657ページ
●5月16日● ・ジロ 9Y10M5D ・在宅勤務 ・最近なんとなく洗面台下がしっとりしているような気がしていたけど……結露かなあと思っていたが コレ水漏れしてる! → 洗面台の下にある水受けがオーバーフロー 排水側ではなくて給水側だ(マシではある) → 収納してあったものを全部出してから拭き取り こういう時に余っていた紙オムツをつかう めっちゃ吸うんだよアイツ ・階下の方にLINE → 今のところ大丈夫 修理依頼をウェブ登録 してからお仕事開始 ・会議の途中で蛇口メーカーから入電 火曜日修理になった それまでは水受けの中を捨てながら使うしかない ・会議 昨日不安だった今期実施項目は特に突っ込まれずに終わった あれでよかったんか ・レビューの準備開始 打ち合わせした レビューというより今後の相談メイン 部長クラスたくさん呼ぶからやりたくはない やるけど ・たまたま昼にお隣さんと会った 最近全く同じ症状で水漏れしたらしい 経年劣化ですな ・最近 夫の帰りが早くて時間配分がうまくいかない
/657ページ

最初のコメントを投稿しよう!