自己紹介!

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

自己紹介!

思ったけどやるの遅くね? 名前:千織 誕生日 11/28 年齢 今年11 好きな〇〇 推し 友達 エブのみんな 甘い物 綺麗なもの 楽器演奏 音楽鑑賞 ヒロアカ 古見さんはコミュ症です 呪術廻戦 文スト 推しの子 本当にしんどいとき構ってくれる人 嫌いな〇〇 ぶりっ子 キモいやつ アンチ(ほんま無理) 生野菜 その他なんかやだなって思ったやつ 性格 ツンデレ メンヘラ ヤンデレ サイコパス でもホントは引っ込み思案 趣味 のんびりすること youtube見ること エブ タイピング 地雷 BL GL BL(大事なこと) ぶりっ子
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!