階段室壁紙1階

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

階段室壁紙1階

階段室の壁紙を仕上げていきます。 丸い穴は手すり用の穴ですね。結構シビアに空けないと隙間ができてしまいます(_ _;) 壁紙を繋いで貼っていく場合、つなぎ目がキレイに合うようにするため「重ね切り」という手法を使うのだとYOUTUBEで勉強しました。 そこで10センチほどをオーバーラップさせて貼り、その中心線からバッサリ切って合わせてみました。これは結構イイ線に行ったと思います。 245ee63f-fc03-471a-b856-b329aa5bd69a こちらが反対側を仕上げたところ。つなぎ目がほとんど目立ちません(^^) 0d3ad28b-5ef9-42ad-a1c9-37ae74e330db そしてこちらが完成形になります。 じゃじゃーん ここだけ完全にリニューアルされました(^-^) いやぁ、ど素人が貼ったにしてはまぁまぁ貼れたと思います(笑 6faf9efe-8a95-4f1f-883e-fe163595ec55 ……最難関と考えていた階段室も終わったし、もう暫く壁紙貼りはいいかなと思いました(^^;)ツカレタ 業者さんの都合がつかないので水回りの本格工事が全く始まっていません。そのため、1F関係の改装はそちらの方が大方終わってからになると思います。そうしないと汚れますからね。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!