これからもふたりで

10/10
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 翌週出勤すると「鳴海さん、彼女さんにプロポーズしたんですって?」と後輩が声をかけてきた。嫌な予感しかしない。    「何故それを?」  「三課の係長が駅で見たって言ってました…鳴海さんそんな公共の場でプロポーズしたんですか?見かけによらず大胆ですね…」  「いや、それには理由(わけ)が…」  マジかー…見られてたとか恥ずかしー…  「それはいいとして…」  あ、そこそれ以上突っ込まないんだ・・・  別にいいけど…  「プロポーズが済んだなら、次はご両親への挨拶ですね?…俺、考えるだけで吐きそう…」  !!!!!!  ご両親へのご挨拶・・・  うん、わかっていたよ…考えたくなかっただけでね…  次なる試練…  「鳴海さん”お父さんをお嫁に下さい”だなんて、間違っても言わないでくださいよ?」  「わぁーやめろー!フラグじゃねーか…コワッ!」  「鳴海さん、やりかねないなー…」  「うぐぐ…」    大丈夫だよな?  お前なんかに娘はやらーんってちゃぶ台ひっくり返されたらどうしよう…  二度とうちの敷居をまたぐなーって追い返されたらどうしよう…  あ、胃が痛い…  どうか、無事に挨拶が終えられますように…  俺の心が休まる日はまだまだ先になりそうだ。  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!