告白された

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

告白された

 ぴーはLINEで告白された、ずっと友達だと思ってたのに、好きだといわれた、嬉しかったけど、悲しかった、ずっと友達でだめなの?って思った。  それで、前言ってたクラスの男の子に相談した、そしたら、「やっと告白したんや、◯◯、好きなんやったら、付き合ったらいいし、好きじゃないんやったら、振ればいいし、真剣に考えて答えなかったら、◯◯に失礼やで?やちゃんと考えや。」 って言ってくれて、 真剣に考えた。 でも、◯◯のことを好きにはなれなかった。 だから、振った。  でも、毎日LINEはくるし、話しかけてくるし、諦めてくれなかった。 そこで、また相談した。 「この際、彼氏作ったら?」 って言われて、びっくりした。 そんな簡単にできるものじゃないよ? って言ったら、 「ぴーやったら、すぐできるやろ」 って言われた。 嬉しいような、悲しいような… 最近は、LINEが毎日来なくなった、でも、来ないわけではない。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!