0 痛いの痛いの飛んでいけ[side 聖夜]

1/6

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ

0 痛いの痛いの飛んでいけ[side 聖夜]

「父さんなんて、どこにでも行っちゃえばいいんだ!」  そう怒鳴って家を飛び出したのは、俺がまだ小学1年生だった頃。サーサーと降り注ぐ雨に濡れながら、俺は無我夢中で走った。  目が熱くなって、視界がぼやける。頬を伝う雫が雨なのか涙なのか、俺には分からなかった。 「はぁっ……はぁっ…………」  走っているうちに、呼吸が上がって……苦しくなった俺は、膝に手をついて息を整えようとする。 「はぁっ……はぁ…………うっ……うぅ……」  でも……深呼吸しようとしても、嗚咽が漏れて上手くいかない。  苦しい。悲しい。寂しい。辛い…………。 「っ…………。父さん、なんで俺たちを置いて行っちゃうの……?なんで、遠くでお仕事しなきゃいけないの……」  涙が止まらなくて、胸が痛くて、苦しくて……俺は、道の真ん中でしゃがみこんでしまった。
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加