明日は体育祭

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
   数分後。 「…あーあ、マジで明日雨降らないかな。」 「翔馬なにしてんの?めっちゃ逆さまのてるてる坊主作ってんじゃん、ウケる。」 「明日、気になってる子とゲームする約束したんだって~。」 「え!?明日体育祭じゃなかったっけ?確か、そのあとは打ち上げあったでしょ?いつすんの?」 「それがさ、雨が降って延期になったらゲームするんだって。」 「へぇ〜!そうなんだ!ていうか、青木君好きな子いたんだ~!誰?ねぇねぇ教えてよー!」 「おいそこ、授業中に騒ぐな!」  翌日、体育祭は雲一つない快晴のもと 開催された。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!