こっち向いて!じゃなくて

1/5
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

こっち向いて!じゃなくて

「「「こっち向いて!」」」 その言葉のあとに、必ず聞こえるのは......... 「無視しないでよぉ〜っ!」 「こっち向いてちゃん?」 「おーいっ!」 〝名前〟をからかう、 クラスの女の子達の声。 「ねぇってば!」 「背中向けて無視なの?」 「無視するのが好きなんじゃない!あははっ!」 違う。無視するのが好きなわけではない。 ただ、〝名前〟をからかわれるのが嫌なだけ。 私の名前は、高地向衣(こうちむい)。 自分で説明するのも嫌だけど............... 〝こっち向いて〟の言葉のほとんどが入ってる。 だから、 『こっち向いて!』と、名前でからかわれている。 そんな、 からかわれた呼び方さえされなければ、 ただ、普通に〝名前〟を呼んでくれれば。 ちゃんと、返事もするのに..................
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!