悪い天使と女の子

9/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「君のお父さんも、あの虹の上にいるかもな。虹が消える前に言いたいことを言っておくといい」 「うん!」 女の子は左手で傘をぎゅっと握り、虹向かって大きく右手を振りながら叫ぶ。 「お父さん!傘ありがとう!すごく可愛くて!気に入ってるよ!お父さんが居なくなって泣いちゃったけど!元気だよ!あと!私がお母さんを支えるから!安心してね!」 女の子は言い終えると、清々しい顔をしていた。 「よかったな。お父さんに言えて」 「うん。言いたいこと全部言えたから、すっきりした!」 俺もなんだかすっきりしたような気がする。 誰かの為に何か行動が出来たからだろう。 「本当にありがとう!またね!」 女の子はお母さんと出掛ける用事があると言って、去っていった。 「またね……か」 多分、もう会うことはないと思う。 そう思うと、少し寂しかった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!