くんくん

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

くんくん

「田中くん、いい匂いしますね」 「そうかな」 「くんくん。香水の匂いかな」 「違うな。香水じゃないよ」 「シャンプーとか柔軟剤の匂いですか?」 「違うな」 「何の匂いですか?」 「体臭だと思う」 「何を言ってるんですか。ぼくは、あの、ええと、、えへへ」 「そこでのえへへはやばいだろ」 「いや、なるでしょ。そりゃ。ぼくは間違ってない」 「田中くん、最近時間ありの時何してますか?」 「まあ、そうだな。本読んだり、マンガ読んだりしてる」 「どんな本とかマンガ読んで、、えへへ」 「どうした?あみだ?」 「匂いがこっち来てて」 匂いっていいものだね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!