あとがき

1/1
1029人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ

あとがき

皆さま御付き合いありがとうございました! それこそ漫画のような、スッキリする最後を考えはしたのですが。 なんだか違うと思い直し、ここに着地しました。 モヤモヤしている読者様もいらっしゃるかと思いますが。 弥子的には、どうにもならない理不尽な世の中をいかに切り捨て目の前の大切な物に向き合うかがテーマでした。 弥子自身、今思い出しても腹立つ事はいくつもありますが、もうしらねっ!と蹴り飛ばして日々生きております。 結局、手の届く大切な人を幸せに出来たら、自分も幸せなんじゃないかなって。笑 スター、スタンプ、コメントと本当にありがとうございました! 皆知ってる? 今回完結前にスター1万超えたんだぜぃ! 感謝感激で踊り狂っております。 この幸せを次の作品の妄想の糧に頑張ります(ง •̀_•́)ง 夏はまだまだ続きそうですが、皆様ご自愛くださいませ。 弥子。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!