塗らせていただきました❤️(*´ω`*ノ🐻ノ💕✨

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

塗らせていただきました❤️(*´ω`*ノ🐻ノ💕✨

エブリスタでオシャレで可愛らしい女の子イラストを描かれる望月 涼さんなのですが、先日コミュニティで塗り絵トピック(https://estar.jp/bbs_topics/32456912)を始めていらしたのをお見かけしたので、クマッ🐻子ちゃん❤️の 線画(https://estar.jp/pictures/26204890)をお借りして塗ってみました🐹💕✨ b664d2dc-939e-4bd9-90b6-f96c7fff1c27 この子をお見かけしたときからめちゃくちゃ可愛い~(*´∇`*)キュン💕✨と、思っていたので塗れて幸せでした(*´ω`*)ホワホワ💕✨ 望月さんがビビットカラーで可愛らしくオシャンティ~✨に塗られていたので、ちょっと全体の色を抑えて淡くして塗ってみました🐹✨💦 後は線画の色を変えさせていただき、瞳の線画を少しぼかしてみました🐥✨💦 可愛い女の子が描けない私にとって良い経験になりました(*´-`)✨ 望月さん✨素敵な線画をお貸しくださり、ありがとうございました🙌💕✨
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!