三唱

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

三唱

 バトルライブは大盛況に終わった。全身全霊を注ぎ切った尾崎と大門は楽屋で愉悦に浸る。 「言った通りだったろ?」 大門が満足げににやつく。無論、尾崎も笑みを溢した。 「最高だった!」 二人の顔つきは、漫才を楽しんだ充実感と将来への希望に満ち溢れていた。 「俺はもう諦めたりしねぇ。だから……」 向かい合って手を差し出す大門。 「これからよろしく」 彼は解散騒動で迷惑を掛けたことをとても申し訳なく思い、もう一度やり直す心積もりで伝えた。対する尾崎は紆余曲折あった15年を無駄にはしたくなかった。相方と切磋琢磨する日々は、過去から現在、そして未来へと繋がっていく。 「よろしく。ただ、これから、な」 魂を共にする二人は固い握手を交わした。無念な最期を遂げたカラスは1年の時を経て生まれ変わり、前世より一段と力強い産声を上げるのだった。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!