タンポポソング

1/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

タンポポソング

涙が似合わない 無理矢理笑うブサイクな顔 明日は会えないな 週明けキミは笑ってるかな そっと足元に咲いて そっと見守っている 踏み出すその一歩に踏み潰されても それはそれで構わない そっと足元に咲いて そっと時を待ってる キミが笑えるように毎日願うよ 一生見飽きない 大好きすぎるブサイクな顔 明日も会いたいな 週末キミと笑ってたいな いつか色を変えて飛んで行くまでに キミの手に触れられたいなんて 分不相応だよな… そっと足元に咲いて そっと押し上げてやる ひと時その笑顔を向けてくれたなら それはそれで… 嬉しいんだけどな
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!