忠実すぎるのも考えもの!

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ちょっと、健太くん!これどーいうこと!?」 「ノオオオオオオオオオオ!?」  エリックは、僕の命令を忠実にこなそうとした。結果。  ①僕の部屋を探し回りたい彼女を  ②客人として丁寧に扱ってリビングにとどめておくのが難しく  ③“駄目です!ケンタさんに、ロリ系美少女のヌード写真集があることと、パソコンの中にもえっちな画像と動画がてんこもりなこと、毎日女優の西島智花さんのポスターにチューしてることは絶対にバレないようにしておいてくださいと言われてるんです、大人しくしていてください!”とエリックがぶっちゃける羽目になったというのだ。 ――エリックううううう!語るに、語るに落ちてるからぁぁぁ!  万理の手には、秘蔵のロリ系美少女写真集、“イケないお兄ちゃんとえっちな秘密(はぁと)”が握られている。  忠実すぎるのも困りもの。僕は今度は部屋で、恋人に土下座をする羽目になったのだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!